浦レポ by 浦和フットボール通信

松尾佑介「僕自身、浦和レッズに加入してから初ゴールでしたので、ほっとしていますし、さらにゴールを決められるように高めていきたい」【ACL2022セーラーズ戦後 選手コメント】

(取材協力 浦和レッズ)

松尾佑介

ー勝利した後の心境は?ゴールについてはどうか?

リカルド監督も言っていたように、初戦は何としても勝ち星が必要だと思っていましたので、勝ててほっとしていますが、チームとしてもう少しゴールを取るポテンシャルがあると思います。それをさらに次の試合で生かしていきたいです。ゴールに関しては、僕自身、浦和レッズに加入してから初ゴールでしたので、ほっとしていますし、さらにゴールを決められるように高めていきたいと思います。

ー松尾選手にとって、今日のゴールが浦和レッズでの初ゴールということだったが、ACLでの初めての試合でもあったと思う。試合前にどういうイメージを持っていて、実際にプレーしてマン オブ ザ マッチになり、今はどういう心境なのか?

試合前はACLという大会に非常に興奮していましたし、それをピッチの上でプレーで示せたことは非常にいいことだと思いますが、現状に満足せず、次の試合も勝利を目指していきたいと思います。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ