浦レポ by 浦和フットボール通信

松尾佑介「自分が5ゴールできたことで少しでもチームの力になれた。日本に戻っても結果を出し続けられるように頑張っていきたい」【ACL2022山東泰山戦の試合後会見コメント】

(取材協力)浦和レッズ

松尾佑介選手

ーファン・サポーターへのメッセージをお願いします

リカルド監督が言ったように、はるばるタイに駆け付けていただいて、毎試合ホームゲームのようでしたし、プレーしながらチャントなどが聞こえてくるのは当たり前のことではありません。僕たちはしっかりと責任を背負ってグループステージを突破できたと思います。

ーグループステージで5ゴールを決めたが、自身のパフォーマンスをどう思っているか?

大邱FCとの試合ではゴールを奪えませんでしたので、1ゴールでも決めていればチームはもう少し楽にグループステージを突破できたと思います。グループステージを突破するためにはゴール数も必要でしたし、その中で自分が5ゴールできたことで少しでもチームの力になれたと思います。日本に戻っても結果を出し続けられるように頑張っていきたいです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ