ワンチャンあった!【#明治安田生命J2リーグ】第16節 1〇0 #清水エスパルス|#ジェフユナイテッド千葉
●ワンチャンあった!
前半終わった段階で、これはもしかしたら「ワンチャンあるかも」とは思いました。そしたら誕生日の米倉 恒貴が決めましたよ。本当にワンチャンしかなかったわけですが。
西久保 駿介のこの日たぶん10回目ぐらいのロングスロー。小森 飛絢が競って、鈴木 大輔が競って、米倉の前にこぼれた。ジャンプボレーで決めたのはさすがの身体能力でございます。清水の秋葉 忠宏監督は「ワンプレーの重み。ぬるい!ボックス内でボールを弾ませるなんて」と憤っていましたが、ワンプレーで勝てました。
https://twitter.com/jef_united/status/1658824218241552384
チャンスらしいチャンスといえば、椿 直起がループ気味に狙ったのと、熊谷 アンドリューのミドルがありましたが、決定機というほどではありません。清水にボールを握られながら耐える流れでした。それでも「ワンチャンあるかも」と思えたのは、失点の匂いが、それほどなかったからです。
●歩いてからグサリの清水
(残り 2257文字/全文: 2693文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ