犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合コメント】J2第25節千葉3●4清水@フクアリ-佐藤勇人「負けてしまえば評価はゼロ」ほか(取材:EL GOLAZO)

#jefunited #ジェフ千葉 #JLEAGUE #Jリーグ #spulse #清水エスパルス #佐藤勇人 #関塚隆 #北爪健吾 #小林伸二 #鄭大世

明治安田生命J2リーグ 第25節
ジェフユナイテッド市原・千葉 3●4 清水エスパルス
http://www.jefunited.co.jp/top/matches/2016/0724/result/

MF 7 佐藤勇人
負けてしまえば評価はゼロ

(今季初先発だが?)きのうの練習でシステムを「5-3-2」にして自分が(ボランチの)真ん中に入ることになった。(今まで)セカンドボールが拾えていなかったので、セカンドボールを拾うことをイメージしてやってきましたし、(個人の)気持ちとしてはプロのサッカー選手のキャリアとして最後のゲームだと思っていた。きのうから準備をしていた中で、どうにかして結果に結び付けないといけない、ということを言い聞かしてピッチに立ちました。2点のビハインドから逆転できたことは良かったですけど、この世界は結果なので、負けてしまえば3-2にした評価はゼロになってしまうと思っている。今は本当に悔しい思いでしかないです。

(残り 1715文字/全文: 2192文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ