Dio-maga(ディオマガ)

【横浜FCvs山形】渡邉晋監督記者会見コメント「試練を乗り越えてこそ自分たちがつかめるものがあると思っています」

■明治安田J2リーグ 第3節
3月9日(土)横浜FC 2-0 山形(14:03KICK OFF/ニッパツ/7,143人)
得点者:25’カプリーニ(横浜FC)90+3’中野嘉大(横浜FC)
———
〇渡邉晋監督

横浜の地に集まってくれたモンテディオサポーターの皆さん、それからパブリックビューイング含め、中継先で我々に力を届けてくれたサポーター皆さんありがとうございました。
昨年の開幕2連勝した後のその先の勝利をサポーターの皆さんにお届けすることができず、非常に悔しく残念に思っています。ただ、先ほど選手にも伝えてきたんですけれども、よく簡単に口に切り替える切り替えると言いますが、それを本当に示せるかどうか我々が試されているタイミングだと思っています。
試練を乗り越えてこそ自分たちがつかめるものがあると思っていますし、そこが去年とは違うよねといった姿を見せられるように、またしっかりと良い準備をして、間にルヴァンカップもありますから、また全員の力を結集しながら、次のゲームに進んでいきたいと思っております。

(残り 2297文字/全文: 2748文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ