Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs甲府】石﨑信弘監督(山形)記者会見コメント「まずは気持ちの切り替え。最後の最後まで1試合ずつ戦っていきたい」(1342文字)

■2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第14節
10月17日(土)山形 0-1 甲府(19:05KICK OFF/NDスタ/8,191人)
得点者:61′ 稲垣祥(甲府)
—————
●石﨑信弘監督(山形)
「終盤にかけて大変厳しい戦いが続いていくという中で、今日の試合、対甲府ということで、向こうの戦い方というのは分かっていたんですけど、そこを攻撃の所で崩しきれなかったという所と、セットプレーの所で前半何本かピンチがあったんですけど、そういう所の集中力というところが、まだまだ試合に対する部分で前半は足りなかった。ただ、攻撃の所でなかなか相手を崩し切れない、チャンスを作れないという所。引いた相手に対しての攻撃の部分はまだまだやっていかなければいけないんじゃないかなと思います。大変苦しい状況になりましたが、最後の最後まで1試合ずつ戦っていきたいと思います」

Q:苦しい状況という事ですが、改めて残留を争う中で今日の敗戦をどのように受け止めていますか?

(残り 897文字/全文: 1330文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ