Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs甲府】佐久間悟監督(甲府)記者会見コメント「天皇杯で対戦した愛媛も同じようなスタイルで、十分に山形対策をすることができた」(2342文字)

■2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第14節
10月17日(土)山形 0-1 甲府(19:05KICK OFF/NDスタ/8,191人)
得点者:61′ 稲垣祥(甲府)
—————
●佐久間悟監督(甲府)
「アウェイの地で400人ほど山梨の地元のファンのみなさんに駆けつけていただきましたけども、その前で勝ち点3を取ることができた。これはもう本当に本当に本当にうれしくて、みなさんのご期待に応えることができて、私自身、ある意味今日の試合に関しても責任を果たすことができたかなあと思います。

試合に関しては、天皇杯がありました。偶然というか、我々にすごいアドバンテージがあったのは、愛媛さんと山形さんがほぼほぼ同じようなスタイルというか、やり方というか、そういうような戦いをしてくるのかなあということがあったので、この期間ですね、十分に山形対策をすることができました。

(残り 1945文字/全文: 2334文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ