浦レポ by 浦和フットボール通信

ダヴィド・モーベルグ「何試合か続けて出ることができれば、ゲームコンディションの部分は更に上がる ACLの関係で試合に出られない時期は難しい時期だった」【ルヴァン杯川崎戦 選手コメント】

ダヴィド・モーベルグ選手

(ドリブルで積極的に仕掛けるシーンもあったが調子はどうか)

いつぶりかわからないほど、ピッチから離れてましたけれど、久しぶりのゲームになりましたけれども、自分としてはできるだけコンディションを落とせないように、それを維持しながら練習してきました。ただ、試合でいいプレーをするためには、やはり試合をプレーすることが重要だと思います。何試合か続けて出ることができれば、そのゲームコンディションの部分は更に上がると思います。でも、肉体的には特に問題なく、非常にいい状態だと思っています。

(ACLがあって、外国人選手が出る人数の問題があり、ちょっと運が悪かったところは、今シーズンの前半だと思うんですけど、ここからは完全に枠関係なく自分のプレーを出していけるっていうところで、少し気持ちが切り替わったのでは?)

(残り 194文字/全文: 556文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ