マチェイ・スコルジャ監督「最悪のスタートだったが、1分経過するごとにプレーは良くなっていった 最後は試合に勝ちたいという決意を持って戦ったからこそ生まれたゴール」【ルヴァン杯川崎戦 監督コメント】
マチェイ・スコルジャ監督
こんばんは。本日も最悪のスタートだった。失点からのスタートです。今シーズン、失点してからの逆転という経験は積んできた。1分経過するごとにプレーは良くなっていった。だから、ハーフタイムには選手を交代しなかった。プレッシングのところとビルドアップを改善しようと話した。後半はかなりエネルギッシュなスタートを切ることができ、ホセ・カンテの素晴らしいゴールが生まれた。オウンゴールという幸運な形で生まれたものの、最後まで試合に勝ちたいという決意を持って戦ったからこそ生まれたゴールだと思います。
(このメンバーで勝利できたことは大きいのではないか)
(残り 475文字/全文: 756文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)