連載第43回! 沖永雄一郎の”オールコートマンマーク!”『今回は内容盛りだくさん! 堀内陽太の奮闘、新SD就任会見のことなどなど』

浦研プラスにて、サッカー専門新聞・『エルゴラッソ』の浦和レッズ番記者である沖永雄一郎氏の浦和レッズ・トレーニングレポート連載が開始されました! 冲永氏の独特で個性的な視点を通してクラブ、チーム、選手たちの動向を随時お届け! 新鮮で躍動感のある『浦和レッズ』の日常をぜひお楽しみください!

Text&Photo by Yuichiro Okinaga

©Yuichiro Okinaga

精力的に

みなさんこんばんは。先週とはうってかわっての好天に恵まれた練習公開日、15日と16日の大原ですが、気温が急激に上がったり衝撃ニュースが飛び込んできたりと、大変な2日間になりました。堀之内聡SD就任も含めて、1516日の大原の様子をお届けできればと思います。

まずは15日の月曜日。3連戦に加えて前節・柏レイソル戦が中4日と、ほぼ4連戦の日程をこなした浦和は1314日の2日間をオフに設定。休み明けの15日がサポーターとメディアに公開されました。

先週に引き続いて、オラ・ソルバッケン、関根貴大、酒井宏樹が別メニュー。さらに柏戦でメンバー外となった岩尾憲も「筋肉系の故障、詳細は非公表」とのことで別メニューとなりました。

さらには、ランニングが始まった矢先に松尾佑介が監督に何やら相談を。思えば、柏戦後のミックスゾーンでも足を気にしている様子でぷるぷる震えていましたが、しばらく話し込んだのちに引っ込んでいきました。翌16日も別メニューになりましたが、17日からは復帰するとのアナウンスもあり、重傷ではないようです。

©Yuichiro Okinaga

15日の練習メニューは

(残り 3322文字/全文: 4135文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »