福島ユナマガ

【無料公開】DF 11 #雪江悠人 「(ゴールシーンは)触るか触らないか悩んだが、FWとして出ている以上点を取りたいという気持ちもあったし、貪欲に触らせてもらった」【第17節鹿児島戦後コメント】

(写真・コメント提供©Fukushima United FC)

前節、0-5で大敗して、チームとして取り組む姿勢を見せられたとは思いますけど、もったいない形で失点して、自分たちの流れをうまく持ってくることができなかったので、そこは反省点として、練習に取り組んでいきたいと思っています。

――立ち上がり不用意な失点の後、流れを自分たちで変えてコーナーキックからのゴールで結果を出しましたが、あのゴールシーンはいかがでしたか。

チームとして、あそこのニアでというのは狙い通りだったので、本当に触るか触らないか悩んだのですが、FWとして出ている以上点を取りたいという気持ちもありましたし、貪欲に触らせてもらいました。

――久々のスタメンでしたが、どんな思いで準備をしてきましたか。

なかなか試合に絡めず本当に悔しい気持ちを持っていたので、今回スタメンということで本当にやってやろうという気持ちを持って試合に入りました。

――結果が出ない中、得点が少なく失点が増える苦しい状況ですが、次節以降に向けての意気込みは。

今回負けはしましたけど、チームとしてやりたいことや、やりたいサッカーは示せたと思いますし、不用意な失点を無くしていければ、チームとして良い方向に登っていけると思うので、そこは自分たちで改善してもっともっと上に行けるように頑張っていきたいと思います。

(7月10日はJ3リーグ第17節鹿児島ユナイテッドFC戦レビューをお送りいたします)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ