Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs金沢】渡邉晋監督記者会見コメント「今本当に何が必要なのかをもう一度自分の中でもしっかり整理しながら、チームに落とし込んで、選手が少しでも躍動して、自信を持ってプレーできるような環境や状況を作っていけるように努めていきたい」

■明治安田生命J2リーグ 第10節
4月16日(日)山形 0-1 金沢(14:03KICK OFF/NDスタ/6,346人)
得点者:62’加藤潤也(金沢)
———-
○渡邉晋監督
試合前に雨が降る中、今我々の敗戦が続いている状況の中でも、これだけのサポーターが集まってくれて、本当に最後の最後まで背中を押してくれたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

残念ながら今日もその期待に思いに応えることができませんでした。もう、結果が全てなので、この結果はしっかりと受け入れなければいけないと思っています。ちょっと今、次に向けて何をしなければいけないかを整理できてないのが現状なんですけれども、3連戦を一気に駆け抜けて、望んでいた勝点は一つも取れなかったという厳しい現実はありますが、少し時間があるところで、今本当に何が必要なのかをもう一度自分の中でもしっかり整理しながら、チームに落とし込んで、選手が少しでも躍動して、自信を持ってプレーできるような環境や状況を作っていけるように努めていきたいと思います。

(残り 3165文字/全文: 3617文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ