Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs町田】相馬直樹監督(町田)記者会見コメント「結果的には自力じゃなくても残留できましたが、自力で決めた事には大きな意味があると思っています」

■2019明治安田生命J2リーグ第42節
11月24日(日)山形 1-2 町田(14:03KICK OFF/NDスタ/11,601人)
得点者:47’大槻周平(山形)79’下坂晃城(町田)89’ロメロフランク(町田)
———–
●相馬直樹監督(町田)
「本当に遠く東京町田からたくさんのサポーター、我々の仲間、同志に集まっていただきました。一緒に戦ってもらったことにまずは感謝申し上げたいと思います。その人たちのエネルギー、そしてもちろん選手たちのエネルギーが最後、実る形になってよかったなと思います。ゲーム展開は先にリスタートから点を取られる形になってしまって、選手たちは頭が下がる部分もあったかと思うが、しっかり前を向いて、自分たちで今日勝点3を持って帰って残留を勝ち取るということで今週は始めましたので、そこに向けて全てを出してくれたことに感謝しかありません。いろいろな細かい事は当然ありますけれども、今日はよく戦ってくれた選手たち、その選手たちを最後まで信じて良かったなと思います。選手たちを褒めてあげたいと思います」

(残り 690文字/全文: 1152文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ