浦レポ by 浦和フットボール通信

強力な3選手がリーグ優勝を目指す今季に向けて意気込みを語る【サンタナ、グスタフソン、ソルバッケン新加入会見全文レポ】

チアゴ・サンタナ選手
初めまして、清水エスパルスからきたチアゴ・サンタナです。このビッククラブにこれて非常にうれしく思います。これから活躍して、皆さまに喜びを与えたいと思います。よろしくお願いします。

サミュエル・グスタフソン選手
こんにちは。スウェーデンから来ました。29歳のサミュエル・グスタフソンです。このクラブに来れて非常に幸せに感じています。そしてこの浦和での冒険、自分自身も成長しながらベストを尽くしてチームを助けたいと思います。そして皆さんで成功を掴み取りましょう。

オラ・ソルバッケン選手
こんにちは。オラ・ソルバッケン、25歳、ノルウェーから来ました。ウインガーです。このクラブに来れて光栄です。そして非常にリーグが始まるのが楽しみで興奮しております。ものすごく素晴らしいチームで、私は非常に快く受け入れてくれたので感謝しております。よろしくお願いします。

質疑応答

(ソルバッケン選手の移籍に関して、半年間の期限付き移籍ということですが、ヨーロッパとのシーズン戦の違いもあるかと思いますが、意外と時間がない話ですが、今後のことについてクラブとしてはどのように考えているのかということを教えてください。また、ソルバッケン選手はイレギュラーな形での移籍となったと思いますが、どのような気持ちだったか。この移籍に至るまではどのように過ごしていたのか教えてください)

西野TD
今回、半年でも浦和レッズに来ていただいてことはうれしく思っていますし、光栄だと思っています。その先のことはまだ決まっていないで、当然クラブとしても長くプレーをしてもらえるような環境を作りを自分たちのできる範囲内で努力できればと思っていますし、そうした所には応援してくれるファン・サポーターの力も必要だと思いますので、このチームでもっとプレーしたいと思ってもらえるようにしていきたいと思います。

(残り 5319文字/全文: 6101文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ