浦レポ by 浦和フットボール通信

ミヒャエル・スキッペ監督「65分までは自分たちが良いサッカーをしたが、最後の30分間ぐらいからは浦和が選手交代も含めて、すごい圧をかけてきた」【広島戦 監督コメント】

ミヒャエル・スキッペ監督

まずはACL優勝おめでとうございます。これはクラブにとっても、それから日本のサッカーにとっても素晴らしかったと思います。それから今日の勝利もおめでとうございます。ただ自分たちは最初の60分、65分まで自分たちの方が良いサッカーができたと感じています。最後の30分間ぐらいからは浦和が選手交代も含めて、すごい圧をかけてきたと感じています。自分達は、これまでも最後の最後で勝利を掴んできた状況だったんですけれども、今日は逆に最後の最後で決められてしまう状況になってしまいました。自分たちのチームに対しては60分、65分まで素晴らしいサッカーをした。またそれが最後の笛がなるまでしっかりファイトしたところは褒めていきたいと思っていますが、残念ながらポイントを取ることができませんでした。

(60分、65分の後に、エネルギーが落ちたような印象を受けたが)

(残り 549文字/全文: 933文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ