浦レポ by 浦和フットボール通信

「浦和レッズユースのコーチとして新しい人生をスタートしました。プレーする姿はもうお見せできないと思いますが、また違った姿を見せていきたいと思います」阿部勇樹引退試合セレモニー挨拶

阿部勇樹

今日はこんなに多くの方に来ていただいて本当に感謝しています。

ここ埼玉スタジアムでまた試合をさせていただきました。この試合のために動いてくださった浦和レッズの関係者の皆様、ありがとうございます。そして多くの皆様に協賛していただきました。パートナーの皆様、本当にありがとうございました。そして今日、一緒にピッチで戦いたい、一緒にサッカーをしたいと思いお誘いさせていただき、参加してくださった選手の皆さん本当にありがとうございました。

そしてサポーターの皆さん、レッズレポーターの皆さん、ジェフサポーターの皆さん、足を運んでくださり、久々に声援を聞いてすごくうれしかったです。やはり皆さんの声援が選手に与えるパワーは間違いないと改めて感じました。今シーズンは終わってしまいましたが、来シーズン以降も浦和レッズのことをよろしくお願いします。

最後に僕自身のことですが、浦和レッズユースのコーチとして新しい人生をスタートしました。プレーする姿はもうお見せできないと思いますが、また違った姿を見せていきたいと思います。引き続き、ご声援やサポートをよろしくお願いします。本日はありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ