浦レポ by 浦和フットボール通信

11/12(土)に「阿部勇樹引退試合」開催予定に「一番のおもいは、試合を観てくださるみなさんが楽しみ、笑顔になること。そして僕からみなさんにパワーを送りたいと思います」

2021 シーズンをもって現役を引退した阿部勇樹(現浦和レッズユースコーチ)の引退試合を、11月12日(土)に開催予定となったことを浦和レッズが発表した。

阿部勇樹氏コメント

11月12日に引退試合を行わせていただくことになりました。 このような機会をいただき大変光栄です。感謝しております。 2021年シーズンで現役を引退しましたが、私、阿部勇樹は次の人生へのスタートをきっています。 現役生活ではさまざまな経験を通じ、サッカーの素晴らしさを感じてきました。
これからの人生では、後輩たちやこれまで応援してくださった方々、これからも応援してくださる方々に、サッカーというスポーツの楽しさや難しさ、そして自分自身が経験してきたことを伝えていきたいと思っています。 今回の試合もその一環にできればと思っています。 一番のおもいは、試合を観てくださるみなさんが楽しみ、笑顔になること。そして僕からみなさんにパワーを送りたいと思います。
みなさん、ぜひ楽しみにしていてください。よろしくお願いいたします!

【 概 要 】阿部勇樹引退試合
【 日 時 】2022 年 11 月 12 日(土) キックオフ時刻未定
【開催場所】埼玉スタジアム 2〇〇2
※対戦カード、出場選手、チケットの販売概要などは、決定次第後日改めて発表される。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ