浦レポ by 浦和フットボール通信

安居海渡「負けて悔しい気持ちがあるが、初めて試合に出てやれたこと、やらなかったことが発見できた」【京都戦後選手コメント】

安居海渡選手

―デビュー戦となりましたが、できたこと、できなかったこと、手応え、課題はどのように感じたか

できたことは、ボールを持って前向いてプレーしたりとか、積極的に走ったりというのは、慣れないポジションだったんですけど、そこはできたかなと思います。できなかったことは、後半に入って最初のプレーでミスをしてるのはチームに悪い影響を与えてしまうので、そこはしっかりとやっていかないといけないと思っています。

―今日は形としてはトップ下というか、もう少し前という関係性だったのでしょうか。

ポジション自体はシャドーでしたが、ディフェンスをする時はアタル君と前から追うようにと言われていたので、守備の時はFWの位置になっていました。

―今週途中に試合に出ることになったかと思いますが、試合に出ることがはっきりしてからどのように気持ちをもっていったのか。

(残り 867文字/全文: 1236文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ