犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

インタビューで垣間見る選手の顔(前編)|#ジェフユナイテッド千葉

●聞きやすい選手は納得のあの人


ラジオ局 bayfmで日曜日の午後4時から絶賛オンエア中の「光永亮太 Beautiful Day!」内、ジェフ応援コーナーを担当されている加茂郁実さんにインタビューしました。

選手にインタビューした音声を編集、番組に提供している加茂さんから見て、あの選手やこの選手はどんな感じなのか。ちなみに加茂さんはサッカー雑誌「ストライカー」の元同僚ということもあり、若干くだけた感じになっております。

――ジェフを取材されて、およそ25年。見木友哉選手が産まれた時からチームを見守り続けている加茂さんです。

加茂 そういう言い方はやめて(笑)。

――bayfmの音楽番組の中のコーナーを担当していらっしゃる。

加茂 ジェフ応援番組「ジェフユナイテッド市原・千葉スピリッツ WIN BY ALL!」という5分ぐらいのコーナーの原稿書き、電話出演をしています。午後6時20分からの5分間です。

――試合後の選手の声を聴けるコーナーですね。

加茂 午後3時のキックオフだと音声が間に合わないので、その時は私が選手から聞いたことを話したりもします。困るのは午後7時キックオフの試合で……。

――番組、終わってるやん。

加茂 なので、試合前の状況はこんな感じで、メンバーはこうですとかを話します。

――試合後に選手に話を聞いていますけど、ジェフの選手ってどんな感じですか?

加茂 また、ざっくりしてますね。

――じゃあ、一番聞きやすい人は?

(残り 1340文字/全文: 1999文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ