■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

浮上への種は撒かれたか【#明治安田生命J2リーグ】第21節 0△0 #いわきFC|#ジェフユナイテッド千葉

●髙橋壱晟のSB

前節(J2第20節・水戸ホーリーホック戦[1●4])のような不用意な失点はなく、運動量や球際のところも悪くなかったと思います。ただ、これはマイナスだったものが元に戻ったにすぎません。プラスアルファは髙橋 壱晟の右サイドバック(SB)起用ですね。いろいろなポジションをやってきた選手ですが、意外とここがはまるかもしれないと思わせるプレーぶりでした。

試合は優勢に進められましたが、点が取れなかった。後半はかなりチャンスも作っていたので、もったいなかったですね。田口 泰士が復帰。いくつか良いコンビネーションも出てきたので、後半戦に実を結ぶことを期待したいと思います。

●サイドからのクロスで攻め込む

メンバーに変化がありました。新井 一耀に代わってセンターバック(CB)に佐々木 翔悟。髙橋が右SBに入ります。ようやく復帰の田口は小林 祐介とボランチを組みました。

J2第21節 0△0 #いわきFC

(残り 1358文字/全文: 1739文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ