Iwate Football Freaks

7/29 第20節奈良戦 松原良香監督試合後会見全文【いわてグルージャ盛岡】

みなさん今日もいわてグルージャ盛岡の応援に来てくださりありがとうございました。

前半奈良、後半岩手といった試合でした。なぜあの後半のプレーが前半にできないのか。そこに尽きると思います。ゲームプランとしては「前半で決めよう」というところでした。鳥取戦を振り返って、分析して。鳥取戦の後半最後20分の試合を、この試合の最初からしようと。決着を付けようと。そういうゲームでした。

しかし、背後を狙わない。縦のボールを入れるなど、やってきたことをやれない。非常に消極的な入りになってしまいました。

今日は加々美(登生)を先発で出しました。ひとつ活躍して、先発で使おうというのは心の中で決めていました。久しぶりのスタメンだったのでもしかしたら頭、こころの整理が難しかったのかなと思います。構え方、守備の仕方が難しかった。ただ、彼なりにかんばってくれたのは確かです。

奈良は攻撃時4-3-3で守備時4-4-2。攻撃時はWGSBをピン止めし、

(残り 1834文字/全文: 2245文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ