Iwate Football Freaks

7/16第18節YS横浜戦後 加々美登生選手コメント全文【いわてグルージャ盛岡】

(決めた瞬間の気持ちは?)

たまんないです。気持ちよすぎました。決めた後、一瞬「誰のところに駆け寄ろうか」と思ったんですけど、「決めたのオレだ」と思って慌ててゴール裏に行ったので、なんかちょっと変な感じになっちゃいました(笑)。なんとしてでも勝ちたかったので、ボールを持ったら勝負することしか考えていなくて、ケネスからめっちゃいいボールがきたので、「これはいけるな」と思って、相手を抜いて決めるだけっていう状況でした。うまくミートできなくて、あまり感触もなかったんですけど、「入れ!」と思いながらみてたら入ってくれました。どんな形でもいいからゴールにねじ込んでやろうと思ってピッチに入りました。

 

(トレーニングマッチの八戸戦でのパフォーマンスを松原良香監督も評価していました。自身の中でもひとつ手応えをつかむきっかけになりましたか?)

最近試合に絡めていませんでした。トレーニングマッチも月に1回程度なので、

(残り 1364文字/全文: 1771文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ