Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs岩手】ピータークラモフスキー監督記者会見コメント「非常に強いパフォーマンスを出せたと思います。最初の一分から試合の最後まで相手に自分たちのフットボールをしっかりと仕掛けていけました」

■明治安田生命J2リーグ 第34節
9月3日(土)山形 4-1 岩手(19:03KICK OFF/NDスタ/5,417人
得点者:7’クリスティアーノ(岩手)20’ディサロ燦シルヴァーノ(山形)38’チアゴアウベス(山形)68’山﨑浩介(山形)78’ディサロ燦シルヴァーノ(山形)
———-
○ピータークラモフスキー監督
非常に強いパフォーマンスを出せたと思います。最初の一分から試合の最後まで相手に自分たちのフットボールをしっかりと仕掛けていけました。
早い時間帯で失点してしまいましたけれども、その後も落ち着いて自分たちのフットボールができて、その中で使いたかったスペースをうまく使って、チャンスから得点に繋がっていたと思います。
すごく良かった点は自分たちの動きをしっかりと入れながらスペースを作っていたことで、相手にとって色々な問題を投げかけていたと思います。それは強いパフォーマンスを自分たちが出せた成果だと思います。
我々のメンタリティとして止まることなくプレーを続けられました。最高のサポーターが我々にたくさんのパワーを与えてくれたと思います。

--お体の方はもう大丈夫でしょうか。
いつもどおり大丈夫です。

(残り 938文字/全文: 1442文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ