Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs岩手】秋田豊監督(岩手)記者会見コメント「立ち上がり良い入りをして、良い状態で入ることができたんですけど、1点目を取られるのが非常に早くて、退場して、非常に苦しい展開になってしまったのが一つ敗因かなと思います」

■明治安田生命J2リーグ 第34節
9月3日(土)山形 4-1 岩手(19:03KICK OFF/NDスタ/5,417人
得点者:7’クリスティアーノ(岩手)20’ディサロ燦シルヴァーノ(山形)38’チアゴアウベス(山形)68’山﨑浩介(山形)78’ディサロ燦シルヴァーノ(山形)
———-
○秋田豊監督(岩手)
今日もたくさんのサポーターの方が岩手から来ていただいてありがとうございました。立ち上がり良い入りをして、良い状態で入ることができたんですけど、1点目を取られるのが非常に早くて、退場して、非常に苦しい展開になってしまったのが一つ敗因かなと思います。ただ、その中でも2点目を取られるのがもうちょっと我慢できたら全然違う戦いになったと思います。ちょっとミスが多く出てしまっている部分があるので、そこを修正していかないと、今後戦えなくなると思うので、そこをしっかりと修正していきたいと思います。

(残り 865文字/全文: 1263文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ