Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs仙台】ピータークラモフスキー監督記者会見コメント「選手たちが自分たちの特徴や信念、メンタリティを持って強く戦ってくれたことを誇りに思います」

■明治安田生命J2リーグ 第5節
3月20日(日)山形 2-3 仙台(14:03KICK OFF/NDスタ/11,672人)
得点者:21’氣田亮真(仙台)31’加藤大樹(山形)52’中山仁斗(仙台)54’藤本佳希(山形)64’遠藤康(仙台)
———-
○ピータークラモフスキー監督

まず、一緒に応援してくれたサポーターに勝利を届けられることができずに残念に思います。残念な結果になってしまいましたが、その中で自分たちのフットボールをすることができ、多くのチャンス、得点が複数点入りそうなチャンスを作ることもできていたと思います。

その中で1人少ない状況になったとしても、選手たちが自分たちの特徴や信念、メンタリティを持って強く戦ってくれたことを誇りに思います。ファンに勝点3を届けることができなくて残念に思っております。
残念なところは、レッドカードの部分ですけれども、退場ではなかったと思いますし、どういった経緯で退場になってしまったのか、わかりづらいところだったと思います。今日のマンオブザマッチはレフェリーにあると思います。

(残り 824文字/全文: 1285文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ