Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs鳥栖】森下仁志監督(鳥栖)記者会見コメント「難しい試合になるというのは選手にも言っていた。本当に粘り強くやってくれた」(762文字)

■2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第7節
8月16日(日)山形 1-3 鳥栖(19:04KICK OFF/NDスタ/10,096人)
得点者:11′ 鎌田大地(鳥栖)、57′ アルセウ(山形)、65′ 水沼宏太(鳥栖)、83′ 白星東(鳥栖)
—————

●森下仁志監督(鳥栖)

「まずはじめに、遠いところまでサガン鳥栖のサポーターの方に足を運んでいただいて、本当に感謝しています。また、テレビでもたくさんのサポーターの方が応援してくださっていると思うので、本当に感謝しています。

このJ1というリーグは上も下もそんなに差がないリーグで、山形さんは前線にもパワーのある選手が多いですし、難しい試合になるというのは選手にも言っていたんですけど、本当に粘り強くやってくれたなと思います。失点ゼロでいきたかったんですけど、それは次に生かして、球際の部分でもまだまだやれる部分はあると思いますし、攻守にもっともっと質を、パワーを上げて次に向かいたいなと思います」

(残り 313文字/全文: 743文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ