浦レポ by 浦和フットボール通信

マティアス・ヘグモ監督「前半は良いものがいくつか見られた 後半に入ってからはもっと後ろから繋ごうとしたが、それがうまくいかなかった」【J開幕 広島戦後 監督コメント】

マティアス・ヘグモ監督

こんにちは。5週間半準備をしてきて、今日の試合を楽しみにしていた。試合の立ち上がりから浦和の素晴らしいファンの姿を見ることができたのは、私にとって良かった。前半は良いものがいくつか見られた。3つのチャンスを作り、終了間際の失点まではほぼチャンスを与えなかった。後半に入ってからはもっと後ろから繋ごうとしたが、それがうまくいかなかった。その時間帯に0-2にされてしまった。最後の15分か20分は我々の姿を取り戻し、試合を支配しながらチャンスを作ったと思う。長年、一緒にプレーしている非常にまとまったいいチームとの対戦だった。90分を通じてみれば、相手の方が安定していたと思う。その中でも可能性を感じられる時間帯はあった。選手たちの関係性が良くなっていけばと思う。

(期待通りだった部分、期待を下回った部分)

(残り 621文字/全文: 983文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ