浦レポ by 浦和フットボール通信

伊藤敦樹「戦術、狙いが最初から分かってきているので非常に楽しみ 4-3-3でインサイドハーフをやることになると思うが、そこの役割を全うしたい」【今季初公開練習後のコメント】

伊藤敦樹選手

(結婚して、新たなシーズンという形で気持ちも違うんじゃないですか)

そうですね。より一層、頑張りたいと思います。

(新監督のもとで、始動してフィジカルテストも入れて3日目になるが)

1日目はフィジカルテストだけで、昨日から実践的な練習が始まって、最初から戦術的なことだったり、狙いが練習からミーティングで、分かってきているので、非常に楽しみです。

(かなり攻守の切り替えが激しい練習だったが、その中で意識していることは)

今はコンディションを上げること、監督のやりたいこと、自分に求めている役割をしっかり確認して、そこにアジャストしていくことですし、フォーメーションは4-3-3でインサイドハーフをやることになると思いますけど、そこの役割はまだ始まって2日ですけど、非常に大事なものだったり、大きいものがあると思うので、そこをしっかりと全うできるように、もうすぐキャンプが始まりますけど、キャンプから開幕に向けて、どんどん上げていきたいと思います。

(新加入選手とは誰かと話をしたか)

(残り 1182文字/全文: 1624文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ