浦レポ by 浦和フットボール通信

明本考浩がOHルーヴェンに完全移籍「3年間浦和レッズの選手として 闘えたことは僕の誇りです。活躍という形で恩返しできるよう、今よりもっともっと大きな舞台で走り、覚悟をもって闘い続けます」

OHルーヴェン(ベルギー1部)に期限付き移籍していた明本考浩選手 (26歳)が、OHルーヴェンに2024年7月1日から完全移籍することとなったことを浦和レッズが発表した。

明本 考浩選手コメント

OH ルーヴェンへ完全移籍することになりました。どんな状況でも力をくれた浦和レッズに関わる全てのみなさま、本当にありがとうございました。

ACLを優勝したときの熱狂、天皇杯を優勝したときの感動、体験したことがないほど胸が熱くなり、こみ上げるものがありました。 3年間浦和レッズの選手として 闘えたことは僕の誇りです。活躍という形で恩返しできるよう、今よりもっともっと大きな舞台で走り、覚悟をもって闘い続けます。ありがとう、浦和レッズ。

【選手名】
明本 考浩 (あきもと たかひろ ) AKIMOTO Takahiro

【生年月日】
1998年1月3 日生まれ (26歳)

【出身地】
栃木県

【身長体重】
170cm/65kg

【サッカー歴】
簗瀬 SC →栃木 SC サッカースクール→栃木 SC ジュニア→栃木 SC ジュニアユース→栃木 SC ユース→国士舘大学→栃木 SC →浦和レッズ O H ルーヴェン(ベルギー)期限付き移籍

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ