浦レポ by 浦和フットボール通信

工藤孝太がギラヴァンツ北九州へ育成型期限付き移籍「人としての未熟さ、プロサッカー選手としての自分の弱さと向き合い 2024シーズンを通してこれまでにないくらい成長するために精進し続けます」

藤枝MYFCへ育成型期限付き移籍をしていた、工藤孝太選手(20歳)が、ギラヴァンツ北九州へ育成型期限付き移籍をすることになったことを浦和レッズが発表した。なお、期限付き移籍期間は、2024年2月1日~2025年1月31日まで。期限付き移籍期間中、工藤孝太選手は、浦和レッズと対戦する全ての公式戦に出場できない。

工藤選手コメント

浦和レッズを愛するみなさま、いつも熱い応援ありがとうございます。
2023 シーズンに引き続き、2024 シーズンも育成型期限付き移籍という形でギラヴァンツ北九州でプレーすること
を決断しました。
浦和レッズでプレーしたいというおもいは自分の中に常にあります。ただ、昨年1年を過ごしてもっと試合に出るこ
とや心身ともに逞しくなる必要があると感じました。
人としての未熟さ、プロサッカー選手としての自分の弱さと向き合い 2024シーズンを通してこれまでにないくらい
成長するために精進し続けます。

【選手名】 工藤 孝太 (くどう こうた) KUDO Kota
【生年月日】 2003年8月13日生まれ(20歳)
【出身地】 和歌山県
【ポジション】 DF
【身長/体重】180cm/72kg
【サッカー歴】 南紀JSC→浦和レッズジュニアユース→浦和レッズユース→浦和レッズ→藤枝MYFC(育成型期限付き移籍)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ