浦レポ by 浦和フットボール通信

岩波拓也がヴィッセル神戸へ完全移籍「素晴らしい選手たちと切磋琢磨してきたこの6年間は僕にとって最高の6年間でした。共に勝ち獲ったタイトルや熱すぎるファン・サポーターの光景は僕の心に残り続けます」

岩波拓也選手(29歳)が、ヴィッセル神戸へ完全移籍することになったことを浦和レッズが発表した。

岩波選手コメント

浦和レッズに関わるみなさまへ。
2023シーズンをもって浦和レッズを離れヴィッセル神戸に移籍することになりました。
素晴らしい選手たちと切磋琢磨してきたこの6年間は僕にとって最高の6年間でした。
共に勝ち獲ったタイトルや熱すぎるファン・サポーターの光景は僕の心に残り続けます。
浦和レッズで長くプレーすることは本当に難しいことです。
今までたくさんの偉大な先輩たちを見て、僕もここで長くプレーしたいと思い6年が経ちました。
たくさんの人に支えられて大きな怪我をすることもなく、最高の仲間に出会い、『この人について行きたい』と思える
ような最高の先輩たちをたくさん見てきました。レッズで関わった全ての方々に本当に感謝しています。
来年からはライバルとなります。正々堂々とぶつかり合えることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。また会いましょう。

【選手名】
岩波拓也 (いわなみ たくや) IWANAMI Takuya
【生年月日】
1994年6月18日生まれ (29歳)
【出身地】
兵庫県
【ポジション】
DF
【身長、体重】
186cm/72kg
【サッカー歴】
須磨ナイス SC →神戸 FC →ヴィッセル神戸ジュニアユース→ヴィッセル神戸 U 18 →ヴィッセル神戸→浦和レッズ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ