浦レポ by 浦和フットボール通信

髙橋利樹「持ち味である前線からの守備だったり、得点の所でチームに貢献したい」【新加入選手会見全文レポ】

西野努TD
続いてロアッソ熊本からの新加入です。髙橋利樹選手です。フォワードの選手です。浦和レッズがトップに求める物というのは攻撃力だけじゃなくて守備力、労を惜しまずに走り続けて相手を追いまくる守備力、そしてクロスに対する入り方、得点力という所に大きな期待をしております。

髙橋利樹選手
ロアッソ熊本から加入することになりました。髙橋利樹です。今日初日の練習を終えて本当にいろんな選手と話す機会があって、一日でも早く、このチームに慣れて自分の持ち味である前線からの守備だったり、得点っていう所でチームに貢献したいと思うので、これからよろしくお願いします。

ー髙橋選手は埼玉栄高校出身で、高校まで埼玉でプレーされたと思うんですけど、その中で一度外に出てまた埼玉に戻ってきて、この浦和レッズというクラブで埼スタのピッチに立つっていうところに関して思いだったり、どういう風に今シーズン活躍していきたいかという意気込みをお願いします。

(残り 540文字/全文: 949文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ