【無料掲載】2016Jリーグ1stステージ第12節・アルビレックス新潟戦レビュー[関根貴大][選手コメント]

○関根貴大
相手もうまくハメてきていましたし、前の選手がプレッシャーをかけてくるなかで、あまりいい動かしができなかったですし、いい形が作れないまま終わってしまったなという感じです。

Q 途中でサイドの左右を入れ替えていたが?

ベンチからの指示ですね。

Q 前日練習でも左サイドでプレーしていたが?

最初から左かなと思っていましたけど、試合前にいつも通りだけど状況次第で、と話をされていたので。あのタイミングで左にいって、結果を残せればよかったですけど、やはり最後のところですね。

Q サイドが変わってどうだった?

右の時より左の方がやりやすいというのは自分のなかにあったので、もっとメリハリを持って、シュートで終わったり、クロスを入れたりというシーンをもっとやれればよかったと思います。

モリくんがあまりいい形で持ち運びができていなかったので、自分が足下なのか、裏なのかという動きをはっきりさせようと意識していました。

« 次の記事
前の記事 »