【特別無料記事/Jリーグ1stステージ第12節 浦和レッズ vs FC東京】李忠成選手のコメント(2015/5/17)

○李 忠成
(スタメン出場はいつ言われたか)
試合直前まで言われなかったです、はい。

(広島戦以来のスタメン、コンディションは)
本当、練習中からコンディションが上がってきているのをミシャがしっかり見てくれて、自分もこの起用に応えたいっていう気持ちで今日に臨みました。そういった中で結果を出すことが出来て、本当に嬉しいし、今後に繋げなきゃいけないなという気持ちが、より強いですね、今は。

(先制点を早い時間、良い形で取った)
本当、ウガのボールが本当に良かったので流しこむだけだったんですけど、やはりこう、堅守のFC東京、その一番最初のスタートのところでリズムが狂ったっていう部分は、すごく大きな1点だったんじゃないかなと、その1点を自分が決めることが出来て、ほんとうに嬉しいですね。

(今季初ゴール、気持ちも違う)
もう、結果が欲しかったので、その結果を出すことが出来て、今日は2点、3点と取れるような自分個人のパフォーマンス内容だったので、やっとこう、李忠成としてサッカーが出来た試合だったと思います。久しぶりの自分の身体だったんじゃないかと思います。

(ゴール後は気分的にも違ったか)
ホントそうですね。練習中から体の調子も戻ってきていたので、今回結果を出すことが出来てというのは、とてもとても大きな意味を持つと思います。

« 次の記事
前の記事 »