【島崎英純】2012Jリーグ第2節・柏戦プレビュー(2012/3/16)

次節も難敵との一戦

今週末は浦和レッズのホーム開幕戦である。相手は昨季のJリーグチャンピオン・柏レイソルで、シーズン初戦のサンフレッチェ広島に敗戦を喫した浦和にとって、またしても難敵との一戦になる。

まずは浦和の負傷者情報から。現在別メニュー調整を強いられているのはエスクデロ・セルヒオと野田紘史、高橋峻希の3人で、その他の選手は通常練習をこなしている。また3月15日の埼玉スタジアムでの練習中に梅崎司が足を痛めて練習を切り上げたが、前日練習では元気な姿を見せていたため、明日の試合出場は問題ないだろう。

今週はロンドンオリンピック・アジア最終予選のU-23バーレーン代表戦が3月14日に開催され、濱田水輝と原口元気のふたりが先発フル出場を果たした。したがってふたりは中2日の日程で柏戦に臨まなくてはならないが、ミハイロ・ペトロヴィッチ監督の彼らに対する信頼は厚く、前日練習ではふたりともに先発と予測されるメンバーに加わっていた。

(残り 3334文字/全文: 3746文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »