【練習場から】新戦力・長倉颯、攻撃の組み立てを磨く
ベガルタ仙台は4日から宮崎県延岡市で第2次キャンプを実施中。9日には非公開での練習試合を行い、明治安田生命J1リーグ戦の開幕に向けて戦術の浸透をはかっている。
今季は12人の選手が新しく加入。うち10人がキャンプで既存戦力との融合を進める(※ストイシッチ、エマヌエル・オッティの2選手は日本入国が可能になってから合流予定)。今回はその新戦力の一人、長倉颯の言葉をお届けする。
(残り 795文字/全文: 981文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookログイン不具合のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)