犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#尹晶煥 監督「#佐久間太一 と #矢口駿太郎 はガムシャラにやっている」【練習コメント】(取材:EL GOLAZO)#ジェフユナイテッド千葉

2022明治安田生命J2リーグ第23節 vs.東京ヴェルディ
https://jefunited.co.jp/top/matches/2022/0626/result/

尹晶煥 監督

しっかり休んで、選手たちは良い雰囲気で今週準備をしてきた。ケガ人が多い中でいまはやっているが、選手たちに自信は付いてきていると思う。ただ(直近2試合で)勝てていないというところでは悔しい感じもあった。シーズン後半戦が始まって(前節・大宮アルディージャ戦[1△1]は)引き分けになってしまったが、「これからが大事だ」とみんなが思っている。それを含めて今週は集中して練習できた。

(途中出場を続けている佐久間 太一と矢口 駿太郎について)慣れてきているというよりは、ガムシャラにやっているところだと思う。まだ全部理解しているわけではない。ただ、言っていることをやろうとする姿はすごく良いと思う。短い時間でも経験しながら、前向きにやっていった方が彼らにとっていいかなと思う。(彼らが)いいかどうかはいまは言えないが、良い経験になっているのは確か。

(今節・東京V戦に向けて)(監督交代後の東京Vは)勢いを持ってみんな走っていて、戦う姿勢が目に見えた。(千葉としては)やってきたことを90分間続けられるかどうかだと思う。相手がいるので対策は必要になるが、僕らがやってきたことを徹底的にやってくれれば問題ない。そういうところは選手たちも分かっている。良い試合になる。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ