犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#フアンエスナイデル 監督「長谷部監督は千葉にとって大切な存在だった」【練習コメント】#ロドリゲス #町田也真人 #鳥海晃司 #熊谷アンドリュー #茶島雄介 #高木利弥 (取材:EL GOLAZO)

明治安田生命J2リーグ第2節
ジェフユナイテッド市原・千葉 – 水戸ホーリーホック
https://jefunited.co.jp/top/matches/2018/0304/result/

フアンエスナイデル監督
(千葉の元コーチで今節の相手・水戸ホーリーホックの長谷部茂利監督について)クラブにとって大切な存在だったし、千葉のサポーターにも慕われている。ここにいる時も、いろいろと助けてくれた。彼にとって少し違った意味合いを持つ試合になるかもしれないし、少なくともわれわれより感情のこもった試合になるのではないか。いつも近くにいた存在だけに対戦するのは少しおかしな感じがするが、同じカテゴリーでお互い一番知っている監督とやり合うので本当に楽しみ。

(今節の相手・水戸について)開幕戦を見ると、堅い印象がある。われわれにだけ特別にやってくるチームはないと思うが、犠牲心を出して走ってくる。われわれは準備をしなければならないし、(長谷部監督が千葉の)手の内を知っているということで、どうするかを考えないといけない。どの試合もそうだが、難しい試合になるだろう。

(残り 1944文字/全文: 2416文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ