犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合コメント】J2第33節 千葉2〇1水戸 フアンエスナイデル監督「全体的には良かった」(取材:EL GOLAZO)

西ヶ谷隆之監督
チームとしては90分粘り強く戦えたと思っています。ですけど、失点をする時間帯や2失点目のクイックリスタート(の対応が悪かった)。自分たちでジャッジをしてしまって、チームとして隙を作ってしまった。ゲーム全体を苦しめてしまったと思います。自分たちのやるべきことを足下を見て、しっかり準備をして、次に向かわないといけないと思います。

僕たちは、いままでに経験したことのない、上位に食らい付いていかない、といけないという状況で戦っている。相手うんぬんではなく、ジャッジうんぬんではなく、自分たちがやってきたことを90分間通して戦えるように準備していきたいと思います。

MF 26 小島幹敏
試合に負けたので、苦い先発デビューとなりました。失点の部分は自分がマークを外してしまったところがあるので、申し訳ないと思います。その分、攻撃で活躍したいと思っていましたが、もっと積極的かつ貪欲に結果にこだわったプレーをしないといけなかったと思います。

FW 49 齋藤恵太
セカンドボールを拾えなくて、押し込まれる時間が長くなってしまいました。自分たちが相手に蹴らせながらも、はね返したボールを拾えなかった。それが多かったですね。高い位置まで行ければいいけど、なかなかそこまで行くことができなかった。そこは自分の問題でもありますし、チーム全体の共通意識の問題でもあると思います。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ