Iwate Football Freaks

第9節・奈良戦後 桐蒼太選手コメント全文【いわてグルージャ盛岡】

-価値ある決勝点でした。決めた瞬間の気持ちは?

ゴールが久しぶりすぎて興奮しました。

 

-一目散にゴール裏にダッシュしていました。

決めたゴールの裏にサポーターがいたので、決めたら行こうと思っていましたし、実現できてよかったです。

 

-後出しで大変申し訳ないのだけど、今日のウォーミングアップでいいシュートを何本も決めていたので、試合でも何か起こすんじゃないかと思って期待していました。

これを言っちゃうとアレなのであまり見てほしくはないんですけど(笑)。自分は高校の時も大学の時もアップのシュートが8本中8本決められる日があって。そういう日は試合でもゴールできているんですよ。いつもは(GKの稲葉)亜我志がシュートを読んでくるので入らないときもあるんですけど、今日は読まれていても決められたので自分でも「調子がいいな」と感じていました。

 

-チーム状況が良くない中、大きな勝利になったと思います。

チーム状況は正直言えばそんなに良くなくて。サッカー自体も

(残り 863文字/全文: 1299文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ