Iwate Football Freaks

6月29日 トレーニング取材 松原亘紀選手コメント「ランキングをみるのが最近の楽しみ」【いわてグルージャ盛岡】

-リーグ戦14節・富山戦、それからミッドウィークでの天皇杯・横浜FC戦、そしてまたリーグ第15節・松本戦とプロになってから初めての連戦を経験しました。準備の部分、疲労感などに変化はありましたか?

「正直、疲労感は残っています。横浜FC戦を終えて中2日での松本戦でしたけど、終わった後にすぐに切り替えて、リカバリーも自分で取り組めた部分もあったので、試合を迎えるにあたって影響はなかったかなと思っています。後半は足をつって交代になってしまいましたけど」

 

-J1、J2の選手はこういった連戦が付き物になります。そういうスケジュールで試合に出場した経験というのはいろいろな意味で大きかったのでは?

「監督からもそういうふうに言われていました。あとはその中でもいいパフォーマンスを維持しなければいけないので、経験できたことは大きかったと思います」

 

-明らかに顔つきがよくなった印象です。何か吹っ切れたような、自分の進む道をまっすぐみているような、ここ3週間くらいはそんな気持ちで試合やトレーニングをみていました。

「最近、自分の

(残り 1384文字/全文: 1851文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ