福島ユナマガ

【無料公開】FW 19 #清水一雅 「Jリーグ初得点してチームが勝つことを目指して、自分の点で勝利に貢献できたら」【J3第2節宮崎戦に向けて】

――Jリーグデビュー戦となった岐阜戦を振り返って。

開幕戦ということで、チャンスをもらえましたが、自分的にはプレーでそんなに納得いかなかったので、次またチャンスがあれば、と思います。

――PSMいわき戦、岐阜戦で出場機会をもらえたことについては。

そういう場でやらせてもらっているので、とても嬉しい気持ちです。自分のプレーがまだできていないので、そこを出すだけかなと思います。

――出場機会を増やすためにどんなことをしていきたいですか。

得点力をもっと上げて、FWなので練習から紅白戦でのゴールへの意欲、気持ちの入れ方を考えないといけないと思っています。(コーチ陣からは)自分の強みはアタッキングサードのところだと言われていて、そこでは自分の思った通り好きなようにやれと言われていますので、そこをもっと突き詰めてやっていきたいです。

――宮崎戦への意気込みは。

Jリーグ初得点してチームが勝つことを目指して、自分の点で勝利に貢献できたらと思います。

(3月1日は明治安田J3リーグ第2節テゲバジャーロ宮崎戦プレビューをお送りいたします)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ