秋田サッカーレポート

【J2第6節】清水エスパルス vs ブラウブリッツ秋田 小松蓮選手 試合後コメント「これからシュートシーンを増やして得点を取っていけそうだなという感覚がある」

 

 

※掲載写真は過去に撮影したものです。

 

清水vs秋田 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2024/032405/live

 

–90分を振り返って。

僕が決めていれば勝っていました。今日はそれに尽きるかなと思います。

もちろん内容で言えば、上位の相手に攻め込まれてボールを持たれる時間もありました。でもこっちも決定的なチャンスを作ることができていました。そういう意味では、1個1個決めていくところ、チームを勝たせるストライカーというところで、自分の未熟さを痛感しています。

 

–シュートまでの流れや守備でもキレを感じました。

秋田に来てから強度(向上)をメインに、自分自身に課してやってきました。でもまだまだ相手に負けるシーンもあります。まだまだだなと思っています。

 

–相手に揺さぶられるシーンも多かったと思います。前線からの守備について。

(残り 747文字/全文: 1215文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ