秋田サッカーレポート

【J2第42節】徳島ヴォルティスとのホームでの今季最終戦に向け、ブラウブリッツ秋田の齋藤恵太選手コメント「小さいことでも、チームを勝たせられるプレーをしたい」

 

–ご自身のコンディションについて。

秋田はハードワークするチームなので、選手のなかでは全体的に、体のどこかが痛いとか張っているという状況はありますけど、試合に向けてどう調整していくかというところ。その調整がいまうまくいっている感じで。前節もたまたまですけど、得点できたのはすごくよかったのかなと思います。

 

–ホームでの今季最終戦に向けて。

ホームで勝ててないっていうのは一番の心残りなので。まずそこをチーム全員で、秋田の皆さんも、サポーターの皆さんも含めて一体となって勝利を取りに行く。それはチームみんなで思ってることなので。自分も含めて、今週1週間しっかり準備していきたいと思います。

 

–ホームで勝てないなかで迎えるホームでの最終戦はいつもと違うものでしょうか。

勝ちたいけど勝ち切れない。そういう厳しいなかでやっているので。いつもとは違う、勝利に対する貪欲さっていうのは、みんな出していきたいなと思ってます。

 

–ご自身は3試合連続得点が懸かっています。モチベーションについて。

(残り 2925文字/全文: 3387文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ