【山形vs愛媛】渡邉晋監督記者会見コメント「この結果を取り返すのは残りのゲームしかないので、自分自身・選手を奮い立たせながら進んでいきたい」
■明治安田J2リーグ 第10節
4月19日(土)山形 2-3 愛媛(14:03KICK OFF/NDスタ/8,009人)
得点者:7’谷本駿介(愛媛)45+4’ディサロ燦シルヴァーノ(山形)79’オウンゴール(愛媛)82’行友翔哉(愛媛)90+1’藤本佳希(山形)
———
〇渡邉晋監督
気候も暖かくなり、桜も開花して、いろんな行事、あるいはエンターテイメント、選べるものが数多くある中で、我々のゲームに訪れていただいた8000人を超えるサポーターの皆さん、本当にありがとうございます。
それから中継の先からでも、いつも応援を届けてくれるサポーターの皆さんありがとうございます。
申し訳ない気持ちしかないです。ホームで今日のようなゲームをしていればブーイングも覚悟です。当然です。この結果を取り返すのは残りのゲームしかないので、そこに向かってしっかりと前を向けるように、顔を上げられるように、自分自身を奮い立たせながら、選手を奮い立たせながら、進んでいきたいと思います。
(残り 2926文字/全文: 3356文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ