Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs松本】柴田峡監督(松本)記者会見コメント「攻撃には非常に定評のあるチームが相手ということで、少し気が重い感じで山形入りしましたけど、選手が本当にいつも以上の力を出してくれて感謝しています。」

■明治安田生命J2リーグ 第24節
10月4日(日)山形 1-3 松本(14:00KICK OFF/NDスタ/5,435人)
得点者:49’大野佑哉(松本)53’中村充孝(山形)55’前貴之(松本)75’セルジーニョ(松本)
———-
●柴田峡監督(松本)
「アウェイ山形、折返しからまだ1分1敗というところで、攻撃には非常に定評のあるチームが相手ということで、少し気が重い感じで山形入りしましたけど、選手が本当にいつも以上の力を出してくれて感謝しています。
もう少し、山形さん、いつものメンバーだとまたパワーがあるんですけども、何人か出場していない選手がいたので、そこはそこで、代わりに入った選手は力のある選手ですけど、少しスカウティングした様相とは違ったなという印象を受けました」

Q:初勝利おめでとうございます。監督に就任されて急な状況でしたけど、初勝利の率直な感想を教えて下さい。
「ほっとしてますね」

(残り 1848文字/全文: 2247文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ