Dio-maga(ディオマガ)

瀬沼優司「(勝因は)最初から出ていた選手と代わって出た選手がみんないいパフォーマンスができたこと」阪野豊史「90分計算してゆっくりかけるんじゃなくて、後を気にせずどんどんいくのが大事だと思っています」【山形vs京都】試合後の選手コメント

■2017明治安田生命J2リーグ第9節
4月15日(日)山形 1-0 京都(13:03KICK OFF/NDスタ/4,911人)
得点者:90’+3中山仁斗(山形)
———–
○瀬沼優司選手
Q:ホームでの初勝利となりました。
「内容はどうであれ、ホームの方々に早く勝利を届けることが一番の目的だったので、いろいろ反省するべきところはありますけど、とにかくみんなで結果を掴み取れたのがよかったと思います」

Q:今日の一番の勝因はなんだと思いますか?
「仁斗が最後にゴールを決めたのはもちろん素晴らしいです。あいつもずっといい準備をしていたので。でも仁斗と代わる前の阪野もよかったと一緒にプレーしていて思いました。今日は前半からオープンだったので結構きつかったんですけど、前でしっかり収めてくれて、守備もすごくいいプレスをかけてくれた。最初から出ていた選手と代わって出た選手がみんないいパフォーマンスができたことかなと思います」

(残り 1560文字/全文: 1969文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ