Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs京都】布部陽功監督(京都)記者会見コメント「最後の最後にやられてしまったというのは、まだまだ自分たちの力が足りないと思う」

■2017明治安田生命J2リーグ第9節
4月15日(日)山形 1-0 京都(13:03KICK OFF/NDスタ/4,911人)
得点者:90’+3中山仁斗(山形)
———–
布部陽功監督(京都)
「お疲れさまです。まずは、遠く山形まで来てくださったファン・サポーターの方々に勝利をお見せすることができなかったのが非常に残念です。本当に申し訳なく思っています。前半、風の影響で、風下で、山形さんのロングボールで押し込まれた時間が長かったと思います。その中でも自分たちがずっと、ビルドアップ、ポゼッションでリズムを作っていくところは選手はトライしてくれました。今、チャンスで決めきることができない譲許うが何試合か続いていまして、今日も決めることができなかったですけど、そこは改善していきたいと思います。あとは気をつけていたセットプレーですが、終わらせ方もそうですし、最後の最後にやられてしまったというのは、まだまだ自分たちの力が足りないと思います。また次節に向けて改善してやっていきたいと思います」

(残り 318文字/全文: 766文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ