Dio-maga(ディオマガ)

【川崎F戦翌日の選手コメント(1)】山﨑雅人選手「1試合通して、自分達のやりたいことは出来た」日髙慶太選手「ボランチとして締められるところはもう少し意識したい」(2434文字)

■ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第5節
5月20日(水)川崎F 1-1 山形(19:03KICK OFF/等々力/10,435人)
得点者:54′ 山﨑雅人(山形)64′ エウシーニョ(川崎F)
公式記録(山形公式)
————-
※本日、昨日の川崎F戦について振り返っていただきました。

●山﨑雅人選手:
「1試合通して、自分達のやりたいことは出来たと思います。守備の所で手応えが感じられた試合だったと思います」

Q:萬代選手と川西選手、山﨑選手の組み合わせはどうでしたか?
「バンがすごく気を使って守備をしてくれたので、自分達が攻撃の部分でいつもよりも余力を残せたので、そういう部分は攻撃で良さを出せたと思います」

Q:それが後半の得点に繋がった?
「そうですね。あれも長い距離を走れたので。バンもよくプレスバックしてくれたし、翔太も含めて、皆で分担して守備を出来たので余力を残せたと思います」

(残り 2153文字/全文: 2545文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ