浦レポ by 浦和フットボール通信

森栄次がレッズレディースユース監督 兼 テクニカルダイレクター退任「2020年リーグ優勝したときの感動は今も忘れる事ができません」

森栄次レッズレディースユース監督 兼 育成テクニカルダイレクターが退任することになったことを浦和レッズが発表した。森栄次氏は、2024年1月にレッズレディースユースが出場する『JFA 第27回全日本U-18女子サッカー選手権大会』まで指揮を取り、チームを離れる。

森監督 コメント

このたび、三菱重工浦和レッズレディースでの仕事を終え、チームを離れる決断をいたしました。5年間と言う在籍期間、本当にありがとうございました。感謝しかありません。選手・スタッフ・パートナー企業・裏方のみなさま、そしてファン・サポーターのみなさま、本当にありがとうございました。
2020年リーグ優勝したときの感動は今も忘れる事ができません。
また、皇后杯ではチーム一丸となって初タイトルを取った時のみなさまの笑顔も忘れる事ができません。私の一生の財産となりました。
その後育成にも携わって若い選手と戦うこともさせていただきました。この5年間レディースにいて良い思い出しかありません。感謝・感謝しかありません。これからは陰ながらレッズレディースを応援させていただきます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

【氏名】 森栄次(もり・えいじ)
【生年月日】 1959年6月19日生まれ(64歳)
【出身地】 神奈川県

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ